So-net無料ブログ作成

名刺に写真

大阪に行ったら食べてみたいと思っていたもの。
それはガモンさんのつぶやきで良く拝見していた旧ヤム邸のカレーだ!!

木造のレトロ感漂う素敵なお店。
そして見た目だけで絶対に美味しいと分かるカレー。

まぁまずはこれを見てくれ。

ね? ね? たまらんでしょ!?

パセリのサンボーラがけ新じゃがとひよこ豆の鶏キーマ & 大根ときのこの香味チキンカリー。
お米は玄米で温玉をトッピングしました。

ひたひたのスープカレーだったのでぐっちゃぐちゃにして食べちゃいました。
辛いの苦手な私でも食べられるくらいなんだけど後からピリピリくる感じ?
思っていた通りめちゃウマでした☆

お店は混んでいたので2階に通されたのですが、2階には猫ちゃんがいるというなんとも嬉しい特典がぴかぴか(新しい)
でも残念ながら猫ちゃんは高いところでずっと寝ていて姿を見ることは叶いませんでした。

でももらってきた名刺に写真載っていました。

きゃあ~~きゃわわぁ~~(*^^*)[黒ハート]

太郎くん会いたかったよ~(>_<)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。